普通でもものすごい量のチャーハン
荻窪でのランチも飽きてきたのでネットで検索したら面白い店発見!
メニューを絞り込んだ中華料理屋ですが、チャーハンが人気です。

カウンター10席の店は前回は満席なので並んで待つのかと思いきや、
隣の階段を上がってくださいと案内されたのはバーでした。
そのバーはカレーがウリなのですが啓ちゃんのランチも食べられる。

今回は店内のカウンターでチャーハン650円をいただけました。
出てきたチャーハンはハンパなく多い!

161206中華屋啓ちゃんチャーハン650円

前回も普通やったので、今回は腹が減ってるので悩んだのですが、
やっぱり大盛りにせんで良かった。

大阪の南ばん亭に匹敵するウマさで、濃厚ではあるがクドさがない。
飽きることもなく、たっぷりのチャーハンを完食しました。

中華屋 啓ちゃん中華麺(その他) / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
東京都杉並区天沼3-31-35 03-3392-0805
11:30~23:00 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/12/06 13:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やさしい豚骨醤油 | ホーム | 人気の低価格居酒屋でランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad