早い、安い、うまい十割
都内に営業に来たのですが狙ってたランチは間に合いそうもなく、
今日は昼ご飯抜きかと思っていたら予定より早くに浜松町到着。

狙っていたランチではありませんが10分ほど余裕があったので、
嵯峨谷ならサクッと食べれると思い迷わずもりそば290円。
入口でもりそば290円の食券を買い、すぐに出てきました。

161207嵯峨谷浜松町店もりそば290円

前回は16時というランチのピーク外やったので時間がかかったが
今回は13時半でピークがずれて席も空いててラッキーです。

急いでいる中でも蕎麦の風味を味わえる十割がほど良い歯応え。
牛丼ではないですが「早い、安い、うまい」が良いですね。

蕎麦 冷麦 嵯峨谷そば(蕎麦) / 浜松町駅大門駅芝公園駅
昼総合点★★★★ 4.0
東京都港区浜松町2-3-22 GENZOビル1F
7:00~22:00 土日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/12/07 13:30 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<老舗だからとあぐらをかいてはいけない | ホーム | やさしい豚骨醤油>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad