【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ランチの味噌カツ丼がお得
豊橋駅前の商店街で三河エリアで展開しているとんかつ屋に入る。
関西では奈良で2年ほど前に入ったことがあるのを思い出した

161208かつさと豊橋広小路店ランチメニュー

そのとき食べた味噌カツが良かったんやけど、ランチセットが気になる。
味噌カツ丼と選べる一品で648円とはお値打ちです。
選べる一品はキムチとミニ豚汁のセットでいただきました。

161208かつさと豊橋広小路店ランチB味噌カツ丼と選べる一品キムチとミニ豚汁セット648円

柔らかいとんかつで味噌ダレがうまくて、キャベツもたっぷりですね。
こんだけボリュームがあって、この価格はお得です。
なにげにキムチがおいしかったので驚きました。

かつさと 豊橋広小路店とんかつ / 駅前大通駅駅前駅新豊橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
愛知県豊橋市広小路1-24 0532-57-6638
11:00~22:00 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/12/08 13:00 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チーズハンバーグも食い応えあり | ホーム | 素朴さで安いラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

