【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
半個室で肉まみれ
10年前に一緒に仕事をしたメンバーとはたまに集まるのですが、
たまには焼肉を食べたい、でも落ち着いて食べたいとリクエスト。

半個室で落ち着いた雰囲気でいろんなお肉を食べれるならココ、
いろんな肉が食べれるコースが4000円(税別)であるのと、
飲み放題付けても6000円でお釣りがきます。

161214肉卸萬野屋別邸肉食縁会4000円あぶりユッケと生センマイ

161214肉卸萬野屋別邸肉食縁会4000円ナムル盛合せ

最初はレアもので生センや軽く炙ったユッケなどが一口で盛られ、
一緒に出てきたナムルもいろいろ種類があっておいしい!

161214肉卸萬野屋別邸肉食縁会4000円フルーツ入りサラダ

色とりどりのサラダも柿やイチゴが入って酸味と甘みがウマい!

161214肉卸萬野屋別邸肉食縁会4000円骨だけカルピと骨付きテール

続いて焼き物は骨だけカルピと骨付きテールといきなり変化球、
荒っぽく肉にしゃぶりつくのがウマいんですよね。

161214肉卸萬野屋別邸肉食縁会4000円ホルモン4種

レバー、テッチャン、ミノ、コテッチャンとホルモンも臭くないし、
食べやすくてええ感じです。

161214肉卸萬野屋別邸肉食縁会4000円肉塊は人数×80g

予約の人数×80gの肉の塊を焼いてくれるサービスもあり、
ローストビーフのように出てきておかわり自由の包み野菜で。

161214肉卸萬野屋別邸肉食縁会4000円赤身肉4種盛合せ

赤身4種盛りは脂の少ない腕の部分のブリスケは俺の好み。

161214肉卸萬野屋別邸肉食縁会4000円玉子わかめスープ

最後の締めはミニそぼろ丼か玉子わかめスープが選べますが、
すでに満腹のため全員がスープを選択。

のんびりした時間を過ごせる焼肉は思い出話がしやすかった。

肉卸 萬野屋 別邸焼肉 / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市北区曾根崎2-5-34 エビスビル
06-6365-2929 17:00~25:00(L.O.24:00) 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/12/14 21:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サントリー系のビニシー海鮮居酒屋 | ホーム | 家庭的なあっさりトンカツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

