【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ニラキムチを発見してパワーアップ
深夜のラーメンはアカンと思いつつも行ってしまいますよね、
あんまり重たいのもいらんけど、軽すぎると物足りない。

2国はしっかりとした豚骨醤油系が食べれて、メニューも多い店。
今夜は豚骨に醤油を控えめのとんこつラーメン670円を注文。

161222らーめん2国お初天神店とんこつラーメン670円

背脂抜きにすると甘みがなくなるので、しっかりした豚骨ラーメン
口当たりがまろやかで、あっさりした感じのスープ。
あまりに軽いので、最近発見したニラキムチを投入してみました。
この辛さの加減とニラの味でおいしくなりました。

らーめん 2国 お初天神店ラーメン / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市北区曽根崎2-13-18 06-6365-0259
11:00~翌1:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2016/12/22 23:50 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人数が増えると更に安くなる | ホーム | マヨまみれカキフライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

