【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
キタとミナミの地下街にある老舗串カツ
串カツといえば新世界から出た店を思い浮かべる方が多いが、
梅田や難波の地下街でも人気の串カツ屋は多い。

串カツだけでなく、大阪の酒飲みが好きなメニューも多いからか、
こちらも老舗の串カツ屋で、古くからのファンに支えられている。

170102鳥の巣大阪NAMBAなんなん店湯豆腐310円

串カツよりも寒い日には湯どうふ310円であったまりますね。
このとろろ昆布が癒してくれますね。

170102鳥の巣大阪NAMBAなんなん店スーパーニッカ&ウォーター670円

ビールを1杯飲んだ後には、ブラックニッカの水割りボトル670円。
すでにウイスキーと水で割られたボトルで飲みやすい。

続いて串カツは豚カツとカキフライがウマい!

170102鳥の巣大阪NAMBAなんなん店豚カツとカキフライ

衣がモコモコした天ぷらみたいですが薄めの生地で仕上がっていて、
パラパラってパン粉が合わさっていておいしい。
これぞ庶民の串カツって感じで、歴史を感じるうまさですね。

カウンター内の女性スタッフとの掛け合いができるのも人気の理由、
大阪情緒を感じれる串カツ屋でした。

鳥の巣 大阪NAMBAなんなん店串揚げ / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府大阪市中央区難波 ナンバ地下街なんなんタウンB1
06-6632-7910 10:00~22:00 不定休(なんなんタウンに準ずる)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/01/02 12:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピザとお酒がカジュアルな店 | ホーム | 豚骨醤油に九条ネギ入れ放題のラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

