【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
300円均一で安くてウマい!
力丸グループの300円均一の炉端は数多く行ってるんやけど、
ここのJR高架下の店は初めてかもしれん。
他の店とも同じように元気よく迎えられてホッとしますね。

お酒の量販店でビール中瓶買っても230円くらいするはずやのに
中瓶が300円やし。、食べ物もほとんど300円。
付出しの枝豆が大人2人で加算されなかったら、コスパ良いのに。

そんなことも払しょくさせるほどの料理のコスパとおいしさですね、
正月スペシャルの大海老のトマト煮が300円とは思えないウマさ。

170105炉ばた焼網衆大海老のトマト煮、サザエの壺焼き、ホタルイカの沖漬け、中ビン全品300円

定番のホタテ貝バター焼きは売切れやったけど、サザエの壺焼き、
ホタルイカの沖漬けもなかなかうまかった。

170105炉ばた焼網衆串焼き盛合せ2本300円は6本から

串焼き盛り合わせは6本からで2本で300円やから6本で900円、
ボリューム感からするとちょいと高めな感じ。

相変わらずウマくて安い!いっぱい食べて飲んで2人で5000円ほど。
でもここは高架下で列車が通るたびにうるさくて落ち着かないな。

炉ばた焼 網衆ろばた焼き / 梅田駅(阪急)中崎町駅梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府大阪市北区中崎西2-2-6 06-6372-7906
17:00~23:15(土日祝16:30~23:15) 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/01/05 19:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<市場の安くてウマい回転寿司 | ホーム | ピザとお酒がカジュアルな店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

