【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
市場の安くてウマい回転寿司
名古屋で人気の回転寿司があるとのことで行ってみたかったが、
車でしか行けない場所なのでなかなかチャンスがなかった。
知人の車で移動する機会があったので平日12時に行ってみた。

ランチのセットが売切れてるものもあり、混雑してて待つのも覚悟。
偶然カウンターが空いてて意外に待たずに入れたのでラッキー。

170106すし市場正本店メニュー

でも、その直後に入店待ちが出たのと品切れの多さを考えると、
11時の開店直後の1回転が途切れたタイミングのようでした。

残された一番安いAランチ650円を注文したら、うどん付きです。
ネタの味はとびきりウマいわけではないが、かなり大ぶりです。

170106すし市場正本店Aランチ650円

うどんは粉っぽい感じで、太くて柔らかめで伊勢うどんみたいです。

目の前の大ぶりなネタの回っているのを食べようと思ったけど、
マグロ220円などそこそこ高いので躊躇しながら食べ進めると、
これだけでおなかいっぱいになってしまいました。

平日の11時~15時まではコーヒー無料のサービスがあって、
お会計をしてから別のテーブルで飲んでから帰るシステム。

170106すし市場正本店平日ランチサービス

同僚からはコーヒーおすすめしないですよと言われたのですが、
とにかく試してみようと飲んだけどアカンかったわ。

すし市場 正 本店回転寿司 / 比良駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反52-1
北部市場総合食品ビル南館1F 0568-28-3040
朝11:00~翌朝5:00 ランチ(朝11:00~14:00、定数売り切れ次第終了)
年中無休 但し、年末年始休みあり

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/01/06 12:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<飲んだ後にハンバーグ | ホーム | 300円均一で安くてウマい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

