日本人が少ない韓国料理店
韓国料理店に行っても韓流好きな日本人女性が多いものだが、
東京の友人に連れて行ってもらった店は日本人が少ない。

170110デジヤ大久保店外観

ほとんどが韓国人で残りは欧米と日本人が1割ずつくらいで、
20席ほどの店内は満席でした。

170110デジヤ大久保店メニュー

単品で注文するのもいいけど、サムギョプサルセットがお得。
2人前4350円に生ビール4杯とおかずなどが付いています。

170110デジヤ大久保店セットメニュー

170110デジヤ大久保店サムギョプサルセット2人前4350円おかず

まずはサラダとナムル、チヂミなどが出てきて、まあまあの味。

170110デジヤ大久保店サムギョプサルセット2人前4350円チヂミ

お肉が出てくる前におなかいっぱいになりそうです。

コンロがセットされて、豚肉と薬味が運ばれてきました。

170110デジヤ大久保店サムギョプサルセット2人前4350円豚肉と薬味

ある程度は準備して焼いてくれるので、飲みに集中できます。

焼きキムチで焼いた豚肉の油を受けるような鉄板になっており、
これが豚キムチの源流なんだろな~

170110デジヤ大久保店サムギョプサルセット2人前4350円豚肉とキムチ焼く

肉厚の豚肉は食べ応えがあって、なかなかおいしいですね。
セットに付いていた味噌チゲも寒い夜には最高!

170110デジヤ大久保店サムギョプサルセット2人前4350円味噌チゲ

2人で2杯ずつで終わるわけもなく、チャミスルを6本追加。
こんだけ飲んだのに、こんな安くていいの?って感じ。

大阪の鶴橋もいいけど、大久保にもハマりそうです。

デジヤ韓国料理 / 東新宿駅新大久保駅西早稲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
東京都新宿区大久保2-7-5 03-3208-5576
18:00~28:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/01/10 21:00 】 | 韓国料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<安定の安さとウマさ | ホーム | 味に変化が付けられるニンニク肉丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad