味に変化が付けられるニンニク肉丼
お目当の店の行列に諦めて、時間がないから行ける店を探す。
お得な看板が目に止まり、すためし

170110どんどん西新宿本店外観

確かぁ...すためしじゃなくすた丼ちゃうかったっけ…と悩むが、
「毎月10日はすためしの日」っちゅうのに誘われるがまま入店。
すためしMサイズ680円が500円なんてステキやないですか!

170110どんどん西新宿本店すためしメニュー

生卵も味噌汁も付いてるし、激辛の高菜もめっちゃ辛いけどウマい。
すた丼よりは少し薄味で、その通り豚肉の色も薄いが味はしっかり。
このニンニクと醤油のベストマッチにご飯が進み、一気に完食。

170110どんどん西新宿本店すためしMサイズ680円が毎月10日は500円

マヨネーズなど薬味も充実で自分好みの味付けができるのも良いね。
牛丼のジャンクバージョンやね。

どんどん 西新宿本店丼もの(その他) / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
東京都新宿区西新宿1-15-1 桜木ビル1F
03-5909-5888  24時間営業

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/01/10 12:00 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本人が少ない韓国料理店 | ホーム | 上品な中華そば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad