醤油より味噌の方が良いな
ウナギにする気まんまんやったけど、次のアポまで時間がない。
てなことでいつものラーメン屋にしました。

前回はベーシックな醤油を捨ててまで味噌にして大当たりやって、
今回はランチセット620円を醤油にしてみます。
いつも食後に2枚もらうサービス券が何枚もあるけど1人1枚のみ、
サービス券でチャーシュー1枚追加でラーメンを待つ。

170113ラーメン三太モール街店ランチセット620円醤油

ナチュラルな豚骨醤油で旨いんですが、なんか物足りない感じ。
前回の味噌が胡麻が効いててウマ過ぎたのかもしれん。

帰りにサービス券2枚もらって、サービス券が貯まっていく。
また来なアカンけど、浜松来る機会が減るのよね...

ラーメン 三太 モール街店ラーメン / 新浜松駅浜松駅第一通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
静岡県浜松市中区千歳町101 053-458-3364
11:00~27:00(日曜11:00~25:00)月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/01/13 12:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<揚げたて天ぷらの在来線ホーム | ホーム | ビジネス街にビニシー系>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad