【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
海外のとは違うな
いくつかの国でフーターズは行ったことがあるけど、日本は名古屋のみ。
名古屋ではランチやったので、フーターズらしいユニフォームではなく
ようやく大阪で夜の営業に参戦してみました。

170120フーターズ大阪店外観

飲み放題付きの3500円のライトコースで宴会をすることにしたので、
料理は少ないけど呑み助にはちょうど良いプランです。

最初のビールは瓶ビールという決まりらしく小瓶が出てきたのですが、
掛け声に合わせてと女性スタッフが大声で盛り上げる。
他のテーブルがシーンとしている中やったので違和感があった(笑)

170120フーターズ大阪店コース3500円チップス

チップスが大量に出てきて、それをアテにビールを飲みながらスタート。
鶏の唐揚げは甘辛な味付けで手羽先と手羽元がそれぞれ人数分。

170120フーターズ大阪店コース3500円バッファローウイング

170120フーターズ大阪店コース3500円フライドポテト

フライドポテトもチーズたっぷりでジャンクな感じがたっぷりですね、
ハラミステーキも柔らかでオニオンソースがウマい。

170120フーターズ大阪店コース3500円ハラミステーキ

料理はそれほど期待してなかったですが、悪くはないレベルですね。
ただ、店のノリを強要されるので苦手な人は多いかも。
俺もノリは嫌いではないが、周りが静かすぎて浮く感じがツライ。
女性も海外のムチムチ感はなく、ガールズバーに感じた。

フーターズ 大阪店アメリカ料理 / 堺筋本町駅本町駅北浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
大阪府大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町 2F 06-6210-2980
11:30~23:00(L.O.22:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/01/20 20:00 】 | Bar | コメント(0) | トラックバック(0)
<<下町風情ある駄菓子感覚たこ焼 | ホーム | 純喫茶のがっつりカレーパスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

