メニューが豊富なそばチェーン
飲み会終わりのホテルへの帰り道でゆで太郎がまだ開いてました。
小腹も空いてたのでいつも通りもりそば320円かなと思ってたら、
入口の看板メニューに焼のりもり380円なんてメニューがあって、
ちょっと試したくなって焼のりもりの食券を買う。

170125ゆで太郎関内太田町店そばメニュー

メニュー写真とは違って袋から開けて皿に盛られてあったので、
どうやって食べたら良いかちょっと悩みました。
そのまま食べたり、海苔で蕎麦を巻いたり、ちぎってみたり。

170125ゆで太郎関内太田町店焼のりもり380円

+60円の価値が感じられず、普通のもりそばで良かったか?
そばは相変わらずウマいので満足できました。

ゆで太郎 関内太田町店 そば(蕎麦) / 馬車道駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
神奈川県横浜市中区太田町6-84
7:00~23:00(日祝7:00~21:00) 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/01/25 22:30 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<伊吹島いりこ100%のあっさりおうどん | ホーム | 安いのに肉はそこそこ良い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad