【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
餃子の勉強
朝ドラで盛り上がる神戸ですが、春節祭の影響もありエラい人です。
中華街のメインの通りから路地に入るとおもしろい店がある。

170127ぎょうざ大学外観

今日はぎょうざの勉強?いや、店名が大学ってだけなんですがね。

ここは一回注文すると追加不可なんで、ぎょうざ定食(大)800円。
ぎょうざ定食は12個とライス、玉子スープ付いて700円なんですが、
定食の大はぎょうざ18個で800円とかなりお得!

170127ぎょうざ大学ぎょうざ定食(大)800円

ぎょうざ7個270円ってことからもかなりコスパが高い定食の大です。
あっさりした餃子に味噌ダレと酢醤油に合わせるとおいしい。

170127ぎょうざ大学ぎょうざ定食(大)800円餃子18個

なんぼでも食えるけど追加注文不可なんが難点なんだよね。

ぎょうざ大学餃子 / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
兵庫県神戸市中央区元町通2-3-5 078-332-2233
平日11:30~14:00(L.O.) 17:00~20:45(L.O.)
土日祝11:30~14:00(L.O.) 17:00~19:20(L.O.)
定休日 第1・第3月曜日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/01/27 13:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元祖唐揚げマウンテン | ホーム | メニューが豊富なそばチェーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

