【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
衝撃の正油オムライス
目黒駅から少し離れた住宅街へ向かう路地にある食堂と付く店、
ランチはオムライスがメインのお店のようです。

170214めぐろ三ツ星食堂外観

4名テーブル4卓程度とカウンター8席程度の小さな店なので、
11時45分でほぼ満席になっていて、12時過ぎると待ち状態。

170214めぐろ三ツ星食堂メニュー看板

オムライスは数種類あり、サラダが付いてそれぞれ1000円。
ここの名物は正油のオムライスみたいで、大半の方が注文。
あとはエビカレーのオムライスが人気でした。

もちろん正油オムライスを注文したが大盛り+150円は自重。
ホールのお兄さんが厨房にオーダーを通す時に男性盛りとか、
女性盛りとか言ってたのでお店の方の気遣いを感じました。

息の合ったコンビネーションで狭い厨房を切り盛りされて、
時おりツッコミやら笑顔やらで和気あいあいの店内です。

170214めぐろ三ツ星食堂ランチサラダ

オープンキッチンなのでオムライスを作っているところが見れ、
モヤシとレタスのサラダを食べながらの待ち時間も楽しかった。

170214めぐろ三ツ星食堂正油オムライス1000円

マヨネーズと七味がたっぷりの半熟とろとろオムライスがきて、
大盛りにしなくて良かったなと思えるボリュームでした。
鶏ムネ肉とタマネギ、赤パプリカ、ピーマンを炒めた後に、

170214めぐろ三ツ星食堂正油オムライス1000円中身

ごはんをしっかり合わせたものに濃い醤油の味付けです。
醤油はタイのナンプラーである味露が使われていました。
この組み合わせを思いつかれたのもスゴいですよね。

めぐろ三ツ星食堂洋食 / 目黒駅白金台駅五反田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
東京都品川区上大崎3-4-6 目黒瑛和ビル1F 03-3443-6568
11:30~14:30(L.O) 18:00~21:30(L.O) 月曜ランチのみ 土日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/02/14 12:00 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<豊ちゃん卒業生の揚げもん特化店 | ホーム | 改装でキレイになって値上がり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

