【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
豊ちゃん卒業生の揚げもん特化店
高円寺に築地場内の豊ちゃんで修行した方の店があると聞いたので、
中央線を途中下車して食べにきました。

170215あげもんや外観

駅から少し離れてるけど許容範囲の徒歩圏内で下り坂の途中にあり、
この下り坂が帰りは上り坂となって食後に苦しみました(笑)
揚げ物に関してはいろんなメニューがあり、トンカツ派が多かった。

唐揚げは6個800円、8個860円、食べ放題970円の3種類があり、
2個で60円の差ならと8個の定食にしました。

170215あげもんや唐揚げ定食8個860円

出てきて後悔ですがものすごいボリュームで唐揚げマウンテン!
外はサクッとして噛むとフワッとする衣の中にジューシーもも肉。
中華系の濃い味ではなく洋食っぽいのが豊ちゃんらしい感じ。

170215あげもんや唐揚げ定食8個860円唐揚げ山盛り

ごはんと味噌汁もセルフでお代わりできますがギブアップ!
おなかパンパンで帰りの上り坂はキツかったです。

あげもんやとんかつ / 高円寺駅新高円寺駅東高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
東京都杉並区高円寺南4-29-9 第3穴吹ビルB1 090-5416-9154
11:30~23:00(休憩設定もあり、22:00以降は早終いの可能性あり)
定休日不明

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/02/15 14:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろんな鍋が楽しめる店 | ホーム | 衝撃の正油オムライス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

