おもしろいカレートースト
俺はカレーといえばライスorうどんしか思い浮かばんのやけど、
カレートーストってなんじゃらほい???

170302カフェ呂久呂 外観

カレージャンボトーストなるものがあると聞いて千葉に来てみました。
夕方16時やったのでジャンボトーストは売り切れとのことでした。
残念ですがハーフサイズのカレートースト900円ドリンク付きに、
+100円でチーズをトッピングで注文しました。

ニンジンのドレッシングがかかったサラダとが出てくるところとカレー、
なんだかインド料理店を思い出してしまいます。

170302カフェ呂久呂カレートーストハーフ900円ドリンク付きのサラダ

何とも上品なドレッシングで軽い甘みと酸味でサラダを引き立てる。
サラダを食べて5分ほどでカレートーストが出てきました。

170302カフェ呂久呂カレートーストハーフ900円ドリンク付き食べ方

食べ方のレクチャーを受けて、説明書どおりに中のパンを押していく、
切れたパンを引き上げるとカレーとチーズがパンにたっぷりからむ。

170302カフェ呂久呂カレートーストハーフ900円ドリンク付き

マイルドな欧風カレーとフワフワの食パンが見事にマッチしています。
最後はカレーが残ったカリッカリの耳の部分を割りながらいただくが、
中身とは違った男らしい感じのおいしさが広がります。
二段階で楽しめるカレートースト、今度はジャンボを食べてみたい!
アイスやハチミツを乗せたジャンボトーストとハーフもあるので、
女子高生が2種類食べて更におかわりしている子たちもいました。

カフェ 呂久呂カフェ / 葭川公園駅千葉中央駅県庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
千葉県千葉市中央区中央3-4-10 043-224-5251
10:00~20:00(LO19:30)10:00~11:00 モーニングのみ 水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/03/02 16:00 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ここのカレーでカレーにハマる人も多い | ホーム | バラエティ豊かな日替わりが安い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad