【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
干物と日本酒の種類が豊富な店
前から行きたい行きたいと思っていた干物で一杯やれる店を訪問。

晩酌セット1000円で日替わりの干物と小鉢、ドリンク付きでスタート、
日替わりの干物が灰干しさんま、昆布〆の魚、あじと別々で出てきて、
干物がかぶらないのでみんなでシェアしながらウマかった!

170306ひもの野郎梅田第4ビル本店晩酌セット1000円は干物と小鉢、ドリンクで灰干しさんま、昆布〆、あじ

こうなると日本酒に手を付けたくなり日本酒飲み比べ990円を注文、
そこそこの量の日本酒を3種類も飲めてお得です。

170306ひもの野郎梅田第4ビル本店のどぐろ干物

のどぐろもあって久々に食べ、甘味のある脂たっぷり!なのにあっさり。
一品は少し高く感じるが干物はバツグンやね。
魚をいくら食べても飽きない人にはたまんない店だね。

日本酒に詳しい方と行ってていろいろ教えてもらいながら飲みましたが、
その方も日本酒の面白いのがあって楽しいと行ってました。

でも、忙しい店のせいかスタッフの方の愛想がないどころか雑なので、
接客サービス重視の方にはおススメできないかも。

ひもの野郎 梅田第4ビル本店居酒屋 / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B2
090-2196-5186  11:30~23:10 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/03/06 19:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅田で人気やった北野屋が新世界で復活! | ホーム | 安くてウマい、そしておもしろい寿司屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

