中華でありそでないメニューを食べた
大阪駅前第2ビルの地下にある小さめな中華料理屋があります。
6年ほど前にも入ったことがあるようですが記憶は遠い昔
最近は中国人が経営する金明飯店が駅前ビルで展開していて、
日本人の経営する中華料理屋には頑張ってほしいものです。

ランチメニューも豊富で麻婆オムレツセット700円にしてみました。
エビチリをかけたエビ玉はよく見かけるけど、麻婆はなかなか無い。

170313豪華 (フーバー)麻婆オムレツセット700円

ふわふわで口の中でトロッとする玉子焼きに麻婆豆腐がかかり、
ごはんを玉子で食べたり、麻婆丼にしたりといろいろ楽しめる。
この組み合わせって中華料理屋にありそうでないのよね。
高校のバイト先のまかないではメニューにないものを作ってもらい、
たまに作ってもらってたのを思い出した。

豪華中華料理 / 北新地駅東梅田駅西梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1 06-6345-2888
11:00~22:00(L.O.21:40) 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/03/13 12:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立ち食いそばでラーメン | ホーム | 歴史がありそうな下町の寿司屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad