【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
独りで利用できる焼鳥チェーン
東海エリアで地方都市に出張行くと食事に困ることが多いのだが、
岐阜の関市でも助けてくれた焼鳥チェーンが蒲郡にもあった。

駅から少し遠いので駅前の居酒屋チェーンにしようと思ったけど、
安く飲めて野菜もしっかり摂れるので頑張って歩きました。

ここに来ると必ず注文するサラダですが、中でも好きなのがあり、
豆腐とジャコのヘルシーサラダ380円はバランスが良い。

170315美濃路蒲郡店豆腐とジャコのヘルシーサラダ380円

ドレッシングも3本出してくれて、いろいろ味を変えながら食べれる。

170315美濃路蒲郡店ジャンボフランク150円ビール大瓶490円

新しいメニューとなったのか?ジャンボフランク150円てのがあり、
独りで食べるのにはちょうど良く、ビール大瓶490円に合うね。
ケチャップにしようかと思ったけど辛子マヨネーズがウマい!!

やきとり80円をタレと辛味噌の2本ずつでいただきました。

170315美濃路蒲郡店やきとり80円タレ、辛味噌2本ずつ

この辛味噌がなかなかの辛さで、お酒が進むようになってます。

大瓶1本で軽く焼鳥をつまんでサラダでおなかいっぱいになって、
2000円いかないのでリーズナブルにほろ酔いです。

やきとり家 美濃路 蒲郡店焼き鳥 / 蒲郡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
愛知県蒲郡市府相町新井前844-1 0533-66-4888
17:00~24:00(L.O.23:30) 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/03/15 21:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<牛丼チェーンの朝定とは比べ物にならない安さとウマさ | ホーム | 立ち食いそばでラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

