【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
牛丼チェーンの朝定とは比べ物にならない安さとウマさ
福島に朝イチから用事があったのでおでんで有名な花くじら本店の
近くにあるうどんの人気店で朝定食をいただきに来ました。

170317讃く外観

朝定食390円には生卵と冷奴、煮物が付いていてかなりお得です。
玉子をごはんに入れるかうどんに入れるか悩みどころです。
結局は玉子かけごはんにしておいしくいただきました。

170317讃く朝定食390円

黒い粒々がうどんに練り込まれていますので全粒粉と思っていたけど、
香味麦芽とういうのを練り込んだ麺のようです。
麺はコシと思われがちな硬さではなく、柔らかでもっちりなコシです。

いりこベースの優しいおダシで、水代わりにゴクゴク飲んでしまいそう。
煮物も手を抜かないおいしさ、会社の近くにあれば良いのにな~

讃くうどん / 新福島駅福島駅中之島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8
大阪府大阪市福島区福島2-8-3 06-6455-6613
7:00~10:00 11:00~16:00(L.O.15:39) 18:00~22:00 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/03/17 09:00 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子供も大好きなここの干物 | ホーム | 独りで利用できる焼鳥チェーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

