【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
子供も大好きなここの干物
少し前に飲み会で行った干物がおいしい居酒屋に行きたくなって、
平日は子連れで行きにくいけど、土日ならと干物を食べに来ました。
18時でしたが既に良い感じの人も多く、入店をやめようと思ったが、
どうぞと言われたので魚を食べに入りました。

ほろ酔いセット800円は日替わりの干物と小鉢にビールが付いてる。
セットの干物はアジの味醂干しと灰干しサンマ。

170320ひもの野郎梅田店ほろ酔いセット800円は日替わりの干物と小鉢でアジの味醂干しと灰干しサンマ

脂がほど良く乗っていてホクホクで、ごはんが欲しくなってくる。

170320ひもの野郎梅田店しらす豆腐と黒枝豆

しらす豆腐と黒枝豆が登場して「いちにのジャーン」と枝豆好きな娘。
しっかりした黒豆は食べ応えがあっておいしい。
灰干しイカの焼うどんはバターがしっかり効いたポン酢の焼うどん。

170320ひもの野郎梅田店灰干しイカの焼うどん

バターポン酢でウマいんやけど、娘にはバターが強過ぎて苦手みたい。
これからも魚好きな娘においしい干物を食べさせてやりたいけど、
やっぱ居酒屋なんで大きくなってからですね。

ひもの野郎 梅田第4ビル本店居酒屋 / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B2
090-2196-5186  11:30~23:10 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/03/20 18:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たい焼きとかき氷の店で焼きそば | ホーム | 牛丼チェーンの朝定とは比べ物にならない安さとウマさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

