【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マグロ丼の人気店
静岡駅の南口から徒歩2分ほどのとこにあるマグロの人気店があり、
12時10分に到着して非常階段の下まで並んで30人ほどの待ち。
待つのが嫌いな俺が35分ほど待ってようやく入店できました。

日替りもいろいろあっておいしそうだが魚の炙りが苦手なんですよね。
定番である鮪の赤身の鮪丼780円にごはん大盛り+50円にするか?
ごはんとネタ大盛りの特盛+150円にするか悩んだ結果...

170322清水港みなみ鮪丼780円特盛_150円ごはんとネタ大盛り

たまには贅沢をと特盛を注文して待つこと5分出てきたマグロどーん!
キレイな赤色のマグロの赤身がそれぞれの部位で乗っかってます。
中トロや大トロの脂っこさはないが、それでも良い脂の乗りです。

170322清水港みなみ鮪丼780円特盛_150円ごはんとネタ大盛りマグロいろいろ

築地並み?それ以上のコスパかな、930円で大満足のランチ。
13時10分に店を出るときは10人ほどのお待ちになっていたので、
限定メニューを狙わないならランチを外した方が良いね。

清水港 みなみ 海鮮丼 / 静岡駅新静岡駅日吉町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
静岡県静岡市駿河区森下町1-41 タイヨウビル2F 054-288-0232
ランチ月~土11:00~14:00 ディナー月~木17:30〜21:00(L.O.20:30)
基本は日曜、祝日(状況によって臨時休業あり)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/03/22 13:00 】 | 和食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上品な干物料理の店 | ホーム | お肉屋さんの肉バル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

