サバがウリの海鮮居酒屋
サバ問屋というネーミングにひかれて飲み会の会場と選ばれて、
8人ほどで飲みに来ました。
目の前で焼いたりできるメニューもあって盛り上がります。

170327さば問屋トロさば一尾塩焼き半身1058円

トロさば一尾塩焼き(半身)980円は脂のノリもぼちぼちでしたし、
半身でこの値段は高いかな~ってみんなの意見が一致。

170327さば問屋トロさば三種盛り1382円

活トロさば造り、トロさば燻製、トロ〆さば炙りとサバの刺身色々、
味もボリュームも悪くないけど1280円では特別な感動もなく。

最後の驚かされたのはマグロすき身が480円でめっさデカい!
これをみんなでホジくりながら食べるのが楽しかった。

170327さば問屋本マグロ中落ち410円

マグロも脂が乗ってるので、もう1回食べたいメニューの1つに。

安くでみんなでワイワイ盛り上がるには良い店ではありますが、
人手が少ないのか?ドリンクの出は遅い気がしました。

さば問屋魚介・海鮮料理 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府大阪市北区堂山町5-4 ABC観光ビル1F 06-6131-3510
17:00~29:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/03/27 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼飯よりも定番になった木耳玉子定食 | ホーム | 激辛台湾ラーメンの最後の一杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad