【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
焼飯よりも定番になった木耳玉子定食
チャーハンが大盛りでおいしいので有名になっている店であるが、
通い詰めるほどに常連がチャーハンよりそれぞれの好きな定食を
食しているのに気づいてきた。
メニューを絞り込んだ中華定食の店って感じでしょうかね。

俺もチャーハンにしようと思ったが「キクラゲ食いたいねん!」となり、
木耳玉子定食750円を注文していました。

170328啓ちゃん木耳玉子定食750円

大量のキクラゲと玉子があると、やっぱりごはんが進みますね!!
ちょいと濃い味付けですが、たまには良いですね。

中華屋 啓ちゃん中華麺(その他) / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
東京都杉並区天沼3-31-35 03-3392-0805
11:30~23:00 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/03/28 12:30 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マグロ丼がウマいけど気分転換 | ホーム | サバがウリの海鮮居酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

