【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ついついガッツリ飲んでしまいそう
HEPに向かう通路にハイボールって看板が気になってたんですよね、
価格もめっちゃ安いから寄ろう寄ろうと思いつつ月日が流れ。
ちょうどプレミアムフライデーやから唐揚げと早めの飲み!ではなく、
本日は休日出勤の代休消化でお休み。

170331デリカバールジュニア店前看板

ハイボール唐揚げ3個のハイカラセット380円を店内でいただくが、
今日は雨上がりのオープンスペースで超寒い。

170331デリカバールジュニア店ハイカラセット380円

ちょっと唐揚げが油でギトギトなんで、もう少し油を切って欲しいかな。
味は悪くないので、この380円はお得です。

ドリンクが少し残っているし、もう少し食べたいなって店内を見渡すと
フランクフルト110円ってめっさ安いがな~

170331デリカバールジュニア店フランクフルト110円

このままハイボール飲み続けたら、アカン子になってしまいそうです。

デリカバール ジュニアバー / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル1F 06-6312-1585
10:00~23:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/03/31 16:30 】 | ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そば食べ放題が1000円以内 | ホーム | 台湾まぜそばのカレーバージョン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

