【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
関西風串カツの店
千住の永見に行って、次は千住で2番という店に行ったが満席でした。
そしたら次は天七です!本店は立ちやけど分店はテーブルがメイン。

170404天七分店外観

店内は串カツを食べながら飲むサラリーマンで満席状態でしたが、
何とか1テーブル空いたタイミングで入れました。

関西風串カツがメインの店で、なかなか大阪を感じれる串カツであるが、
価格はどれを見ても大阪の1.2~1.5倍ほどします。

170404天七分店串カツ

大阪で串カツ(牛肉)は100~120円のところが160円もしますね、
これが最低価格で紅ショウガは置いてません。

串カツの味はなかなかのものでおいしいし、モノによっては関西より上。
東京で大阪みたいにリーズナブル串カツは久しぶりかも。

天七 分店串揚げ / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
東京都足立区千住2-61 黒須ビル1F 03-3870-0901
16:30~22:00 定休日 日曜・祝日・第2土曜日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/04/04 21:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小諸のもりそば | ホーム | 北千住御三家の一つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

