【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ネタがでっかくて安い寿司
造幣局の通り抜け行ってから異業種交流会で南森町のの寿司屋へ。
前から行きたかった寿司屋でコース、まだ寿司出てくんのかい!と
ツッコミたくなるほど腹一杯になりました。

170414どでか寿司飲み放題プランA3500円刺身盛合せ

付き出しで枝豆や鯛の子が出てきてからの刺身盛り合わせが登場。
一貫、一貫が大きくてなかなかのコスパでした。

170414どでか寿司飲み放題プランA3500円煮魚

魚の煮つけもデカくて、これを4人で分けてもなかなか減りませんね。

170414どでか寿司飲み放題プランA3500円寿司8巻1回目

寿司の1皿目が出てきて一人一貫ずつ、穴子、エビ、マグロ、イカ、
シャリは普通サイズよりも小さめで、ネタがデカいから更に小さい。

170414どでか寿司飲み放題プランA3500円寿司8巻1回目エビ

170414どでか寿司飲み放題プランA3500円寿司8巻1回目マグロ

170414どでか寿司飲み放題プランA3500円寿司8巻1回目穴子

マグロの赤身も脂のノリが良く、穴子はフワフワで旨みのあるタレ。
この時点でギブアップになりそうになりながら寿司の2皿目が登場。

170414どでか寿司飲み放題プランA3500円寿司8巻2回目

2皿目は玉子、ハマチ、サーモン、ウナギとこれまたネタが大きい。
このネタの大きさで儲かんの?ほんまバリューあるなぁ~

170414どでか寿司飲み放題プランA3500円あさり汁

最後の〆にはアサリがたっぷりの赤だしが出てきてトドメをさされ、
寿司ネタだけでなく何から何までデカいんですね。

これで飲み放題付いて3500円なんて安いですよね~

どでか寿司寿司 / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市北区西天満5-1-9 新日本曽根崎ビルB1
050-5570-7564 17:00~24:00(L.O.23:00) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/04/14 20:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チェーン店のルール関係なしの焼鳥屋 | ホーム | 大阪カレーの定番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

