【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チェーン店のルール関係なしの焼鳥屋
鷲津駅近くのホテルに宿泊して居酒屋を探すも、かなり少なめです。
それならハンバーグのさわやかをと近くの新居湖西店が外まで混雑。
車で高塚店まで行ったけど、そこも外まで混雑してたので戻ってきた。
22時過ぎでもさわやか新居湖西店は外まで混雑のまま。
ホテル近くの扇屋なら25時までやってると22時半に入ったのですが、
22時でラストオーダーを聞かれました。

170415扇屋鷲津店ドリンクメニュー

170415扇屋鷲津店焼鳥メニュー

ドイツ料理のカレーブルストというソーセージにカレー粉をまぶした
メニューが380円とええアテになります。

170415扇屋鷲津店カレーブルスト380円、生ビール430円

店長が「あっ、焼き間違えた!」とかで焼鳥がバラバラで出でくるし、
バイトの女の子と2人っきりなんで私語が多い店長。

170415扇屋鷲津店ヤゲン180円、ねぎま130円、やきとり80円、レバー100円

1時間も早く切り上げてのラストオーダー後に最後の2組も帰ると
「さ~かたづけるぞ!」って、私がいてますけど...

そこからは私語がヒートアップしてポツンと1人居づらくなったので、
おなかは中途半端やけどお店を出ることにしました。

どうやら客の引きが早かったからの判断してのラストオーダーらしく、
なんともチェーン店らしからぬ店ですね。

総本家 備長扇屋 鷲津駅前店焼き鳥 / 鷲津駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6
静岡県湖西市鷲津527-4 パルプラザ栄1階 053-574-2208
17:00~24:00 (金・土 17:00~25:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/04/15 23:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<餃子が安くてスタミナ飯が面白い | ホーム | ネタがでっかくて安い寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

