【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
餃子が安くてスタミナ飯が面白い
浜松に何度か出張で来ているのに浜松餃子を食すことが少ない。
人気店は駅前ではなく郊外の車でしか行けない店が多い。

170416餃子の砂子外観

駐車場が狭くてびっくりしましたが、何とか止めて入店した店で、
入口のサンプルが色あせてそのままの店。
こんなサンプルの店はめっちゃ当たりか、ハズレの度のどっちか。

170416餃子の砂子ショーケース

名物のスタミナ飯550円は甘辛なすき焼きテイストで妙にウマく、
中華版すき焼きみたいな甘辛な味付け、具材は豚肉とタケノコで
噛む回数が多くなりこめかみが疲れた。

170416餃子の砂子スタミナ飯550円と餃子200円

170416餃子の砂子スタミナ飯550円

餃子1人前200円はとにかく安い!あっさりしてて浜松餃子らしく、
野菜たっぷりで大粒で食べ応え充分です。

170416餃子の砂子餃子200円

アットホームな感じで近所の人がふらっと寄るような店でしたが、
このスタミナ飯と餃子でいろんなとこからお客さんが来てますね。

餃子の砂子餃子 / さぎの宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
静岡県浜松市東区有玉北町1589 053-434-5222
11:30~21:00 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/04/16 14:00 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<安くてウマい中華そばチェーン | ホーム | チェーン店のルール関係なしの焼鳥屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

