ほんまに千円でベロベロなりそう
千ベロエリアでマジ1000円あれば十分酔えそうな店がありました!

170419すばる外観

料理は食堂みたいに自分で取りに行って、レジでドリンクと精算。
本日のサービスは緑茶ハイ100円ですがとりあえずビール。

170419すばる本日緑茶ハイ100円

170419すばる注文カウンター

アジフライ200円とワカメ酢100円、生ビール300円をもらい、
立ち飲み形式ながらイスもあって長居も苦じゃなさそう。

170419すばるアジフライ200円、ワカメ酢100円、生ビール300円

料理の味は普通の食堂レベルで可もなく不可もなくなんですが、
この価格でいただけるなら文句どころか満足です。

ここからはサービスの緑茶ハイ攻めで4杯ほど飲みましたが、
酒が進むと料理も食べたくなって1000円はオーバー。

ご近所さんがサクッと飲んで帰る人もいれば、社用族が長居。
使い勝手も様々ですが、安くて良い店です。

すばる立ち飲み居酒屋・バー / 三ノ輪橋駅三ノ輪駅荒川一中前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1
東京都荒川区南千住1-32-11 03-3803-3668
24時間営業 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/04/19 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人気店より並ばなくてそこそこ良いマグロ丼 | ホーム | 安くてウマい中華そばチェーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad