【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
浜松駅南口に近い老舗うなぎ屋
浜松駅の北側には多くのうなぎ屋があって並んでる店も多いが、
南口の方には浜松餃子の店は多いがうなぎ屋は少ないかな。
そんな南口で人気のうなぎ屋は60年以上続く老舗のようです。

土曜なんで旅行客やご近所さんが入り交じってほぼ満席の店内。
座敷とイス席がありますが、あぐらをかくと疲れるのでイス席へ。

うな重(特上)3800円を注文して、10分ほどで出てきました。

箱が二段になってるのは何?うな重うなぎが上の1匹に対して、
特上は1匹半であるため、半分は別のお重なんですね。

170422うな炭亭うな重特上3800円

軽めにパリッと仕上がった表面は備長炭焼きらしく香りが良く、
中はふわっと仕上がっていておいしい。
なによりお米がおいしくて、やさしい鰻に良く合いました。

肝吸いはあっさりしていて、透き通るような味わい。
フルーツまで付いて豪華なランチでした。

うな炭亭うなぎ / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7
静岡県浜松市中区砂山町354 053-451-3131
11:00~14:30(14:00LO) 16:30~20:00(19:30LO)
定休日 木曜と水曜の夜

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/04/22 13:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まさにパスポートのいらないアジア旅行 | ホーム | 掛川でも十八番は中華料理の老舗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

