【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
東京駅ホームとしては唯一のイートイン
東京駅の構内外は飲食店はそこそこの値段するし、GWは大行列。
待つ時間もないし駅弁か?と覚悟を決めた時に立ち食いを発見。
乗車するホームではないが新幹線18・19番線に移動してみた。

170503グル麺東京外観

東京駅で唯一の新幹線ホームにある駅そば、意外に空いてますね。
かけそば290円で月見そば390円に対して追加の玉子60円。

170503グル麺東京メニュー

これやったらかけそばに玉子が得!どういう計算か悩んでしまう。

170503グル麺東京券売機

ダシの色は濃いけれども薄味で甘い、そばも普通の立ち食いレベル。
それでも駅弁よりは出来立ての食事ができて満足です。

170503グル麺東京かけそば290円

新大阪駅や名古屋駅の系列の立ち食いでも使えるポイントカードを
渡されたけど一年のうちに来れるか悩んで置いてきました。

グル麺 東京立ち食いそば / 東京駅京橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
東京都千代田区丸の内1-9-1 東海道新幹線18、19番線ホーム
03-3201-2856 6:45~20:30 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/05/03 14:00 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とんかつプラスのサイドメニューが充実 | ホーム | 食券に当たりがある均一居酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

