【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ホッピーも安い居酒屋
10年前までの大阪駅前ビルは平日以外は人がいなく暗い感じでした。
特に第2ビルは昼間の飲食店が中心でしたし、駅も遠いビルでしたが、
北新地駅ができて第4、第3、第1ビルが飲み屋で盛り上がってきて、
それが今となっては土日営業する飲食店も多くなって人が集まって、
土日はおろかGWの5月6日でもどの居酒屋も満席で賑わっている。

数件回って空いてた店で生ビールが280円で料理も格安価格です。
おでんや天ぷら、串カツが中心だがおひたしなどおばんざいもある。

170506なじみ野大阪駅前第2ビル店マグロ刺身とイカ刺身

本マグロの赤身が480円で量は少ないが脂のノリが良くモチモチ。
おでんも一品150円で豆腐や牛すじは2個で150円とお得!

170506なじみ野大阪駅前第2ビル店おでん一品150円で豆腐や牛すじは2個150円

飲み物はホッピー380円なんかもあって中の焼酎お代わりが180円、
関西のホッピー相場が高いだけに、ここは良心的でしたね。
また1つお財布に優しい店を発見してうれしくなりました。

なじみ野 大阪駅前第2ビル店居酒屋 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1
06-6348-1551 14:00~23:00(L.O.22:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/05/06 20:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冷やし中華にマヨは使わない? | ホーム | とんかつプラスのサイドメニューが充実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

