【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昭和レトロでいろんな鍋
北浜の路地裏の名店、ランチは行ったことあるけど夜は初めて。

170517よし富外観

少し狭い階段を上がった先に広がるのは昭和レトロな空間です。
懐かしいおもちゃなんかもあって楽しいね。

170517よし富店内

人気の肉なべはすき焼き風で、残り1人前しかなかったけど注文。
煮込まれていくほどにすき焼きになっていきます。

170517よし富肉なべ並1000円

170517よし富肉なべ並1000円すき焼き

牛肉もたっぷり入っていてボリューム満天、これで1人前ですか?
次の鍋に行くまでの間にアテをちょこちょこ注文。

170517よし富水菜のサラダ380円

水菜のサラダ380円にはチキンラーメンがたくさん乗っていて、
ほど良い塩加減のサラダになって酒が進みます。

170517よし富味噌キムチ鍋850円

〆の鍋は味噌キムチ鍋850円を注文、酒が進むと濃い方が良い。
たっぷりの野菜と豚が入り、鍋版豚キムチで旨辛ぁ~

170517よし富味噌キムチ鍋850円完成

170517よし富味噌キムチ鍋850円うどん追加280円

ほんまに最後の〆でうどんを投入して、めっさウマかった。

8人ほどでいろいろ食べて飲んで3000円ほどと安かったね。

よし富居酒屋 / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6
大阪府大阪市中央区高麗橋2-4-21
11:00~14:00 17:30~23:00(料理L.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
06-6231-4109 土日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/05/17 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<飲んだ後に癒される魚介系つけ麺 | ホーム | スッキリ醤油で風味が良い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

