【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
静岡で人気ハンバーグチェーン最西端の店
名古屋から静岡に移動していくなら、ここでハンバーグが食べたい!
てことでランチはさわやかげんこつハンバーグ1166円を注文。

静岡県内のみで出店しているさわやか、浜松の取組先に聞いても
最西端の湖西店が一番サービスが良いらしい。
前回もそうだったがスタッフの方の動きなども他の店と違う気が。

そんなこんなで、いつもの通り目の前で最後の焼きをやってくれます。
ソースが飛び散るので気を付けないといけません。

170523炭焼きレストランさわやか新居湖西店げんこつハンバーグランチ1166円

ちょっと赤みがかったハンバーグは肉々しくて食べ応えがあります。
食後は新居の関所を通過すると弁天島が見えてきて、天気が良く、
実にさわやかな空がキレイでした。

炭焼きレストランさわやか 新居湖西店ファミレス / 鷲津駅新居町駅
昼総合点★★★★ 4.1
静岡県湖西市新居町中之郷4007-1 053-594-4511
11:00~24:00(土曜11:00~25:00)
ランチ11:00~15:00 月~土(祝日除く)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/05/23 13:30 】 | ハンバーグ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<比較的安価な海鮮居酒屋 | ホーム | 上本町の激安食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

