【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タイムサービスは牛丼並みの価格
仕事でランチのチャンスを逃し東京駅へ移動したら時間ができた。
立ち食いそばならなんとかなるかと思って探し始めたのですが、
そば屋ではなくカレー屋を発見。

170525カレーショップアルプス外観

15時~19時まではタイムサービスでコロッケ、チーズ、チキンの
3種類は290円で食べられるみたいです。

170525カレーショップアルプス券売機

本日の大盛り無料サービスとも迷ったが、会食が早めなので
大盛りよりも安さを選択してチーズカレー290円を選択。

学食みたいなカレーですが味はしっかりしていてハズレではない。
ルーがかなり多めなんで、ライスとのバランスが悪い。

170525カレーショップアルプス15時~19時チーズカレー290円

ライスが無くなり最後は福神漬けとルーを混ぜて食べることに。
これぞザ・カレーライスですね。

東京駅の八重洲エリアでこれだけのものが290円で食べられるなら、
これは新幹線前にサクッと食べる候補リストの仲間入り。

アルプスカレーライス / 東京駅日本橋駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
東京都中央区八重洲地下街2-1北1号 八重洲地下街 オレンジロード
03-3274-4002 10:00~21:30(土日祝10:00~21:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/05/25 16:00 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スタンド十割そば | ホーム | もんぜき通りに何店もある海鮮丼の店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

