【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いつでも格安焼肉定食だが、単品攻めもOK
天満の車通りにできた焼肉定食がメインの店に焼肉を食べに来ました。

170527こいろり天満店外観

170527こいろり天満店メニュー

基本は10種類ほどの焼肉定食に足りない時に1品足すって感じかな。
特盛シリーズの定食は肉の量も多めのようで、ライスもかなりの量。

170527こいろり天満店特盛ハラミ・豚ロースのハーフ&ハーフ定食840円と黒毛和牛骨抜カルビ453円、テッチャン302円

特盛ハラミ・豚ロースのハーフ&ハーフ定食840円、並塩タン302円、
黒毛和牛骨抜カルビ453円、テッチャン302円を注文しました。
定食の前に厚みがあって4枚も入ったタンの皿が運ばれてきました。

170527こいろり天満店並塩タン302円

この手の焼肉屋ではペラペラなんが多いんですが、食べ応えがあります。
大盛りのライスとスープの横にはハラミと豚ロースがたっぷりの皿で、
息つく間もなくテッチャンとカルビが運ばれてきました。

ハラミは柔らかで分厚くてボリュームがあるが、ちょいとクセがある。
この価格帯の焼肉屋にしては肉質も悪くないし、もう少し食べたくなる。
テッチャン302円、ハラミ302円、カッパ194円を追加で注文、

170527こいろり天満店テッチャン302円、ハラミ302円、カッパ194円を追加

ハラミ1人前は定食のハーフより少なめ、それでも安いですよね。
口がクドくなり始めた時にスジ肉のカッパはあっさりしておいしい。
これならナンボでもお代わりできそうで、酒のアテでも良いかも。

難波や道頓堀とかにある焼肉いろりやの定食バージョンの店なんですね、
これだけ焼肉食べて3000円程度で収まるなんて財布に優しい店。

こいろり 天満店焼肉 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府大阪市北区天神橋5-7-5 06-6354-5160
24時間営業 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/05/27 19:30 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふわっとした甘みの後から刺激的な辛さのカレー | ホーム | スタンド十割そば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

