【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふわっとした甘みの後から刺激的な辛さのカレー
本町の北側で健康診断があり、ランチはニューハマヤか白銀亭かな?
検診を午前中に済ませて行く予定が午前の仕事がおしてしまう。
午後イチに検診も受けれず14時スタートだったが30分で終了でき、
もう売り切れ?かと思いつつ白銀亭を覗くと営業中でした!
最近、本町駅にもできたみたいなので売り切れ時間が延びたのかな?

インデアンカレーに近い全がけカバータイプのカレースタイル
甘さの後に辛さがくるという味だが、また違う感じのカレー

170529白銀亭カレーライス750円

刺激的な辛さで、激辛好きな俺には辛くはないがしゃくりが出る。
これがインデアンカレーとは違う刺激的な辛さなんですよね。
その後にくるフルーティさは逆にインデアンカレーよりふわっと甘い。

カレーの肉もインデアンより少し多めかな、これで750円はちょうど良い。
何かとインデアンカレーと比較されがちですが、似て非なるもの。

白銀亭カレーライス / 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6
大阪市中央区淡路町4-4-12 06-7654-1067
11:00~16:00 (土 ~14:00) ※売切れ次第終了 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/05/29 14:00 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立ち食い価格なのに桜えびのかき揚げがウマい | ホーム | いつでも格安焼肉定食だが、単品攻めもOK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

