【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
千日前の海鮮居酒屋が玉造に出店
以前は事務所や塾が入っていた玉造駅前のビルに千日前にある
天秤棒が2階と3階を使って出店してました。

3階は宴会用で2階は通常利用なんかな?やっぱり事務所の区画を
飲食店にしているので天井が低く感じますね。

なんと6月、7月は生ビール祭りということで生ビールとハイボールが
何杯飲んでも100円だそうです。

170616天秤棒玉造店6月、7月は生ビール祭り100円ハモ3貫1人1皿限定で100円

ファーストオーダーでマグロ3貫かハモ3貫も1人1皿限定で100円。
他のメニューもかなり安いですが限定メニューは激安っ!

170616天秤棒玉造店6月、7月はハイボールも100円と鉄火巻

〆でいただいた鉄火巻もおいしく、1人2000円でおさまりました。
千日前で宴会やランチで利用した時と変わらないサービスとメニュー、
個人店の多い玉造でどう受け入れられていきますかね。

海鮮居酒屋 天秤棒 玉造店居酒屋 / 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府大阪市中央区玉造1-5-6 グランドヒル玉造2F
06-4304-8686 15:00~24:00(L.O.23:30) 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/06/16 19:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<高級エリアで激安焼肉 | ホーム | ヘルメットみたいなチャーハン大盛り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

