【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
高級エリアで激安焼肉
北新地といえば客単価が10,000円以上ってイメージがあるけど、
最近はリーズナブルな店も増えてきた気がする。
周辺で働くサラリーマンが普通に仕事帰りに寄れる店も増えてきて、
なんと激安でおなかいっぱい食べられる焼肉の岩崎塾も出店。

北新地は日曜休みの店が多いので廃墟みないな感じになりますが、
真っ暗な通りの中で日曜もやってるなんてありがたいですね。

梅田で週末に焼肉食べるなんて、どの店も満席で待ち時間あるけど、
ここなら大丈夫やろうと来てみたら20時なのに満席でした。
それでも、ちょうど入れ替わりのタイミングですんなり入れました。
その後も続々と来店されて満席状態はラスト21時半まで続く。

いろんなホルモン500gにロース100gかハラミ100gが選べるセット、
合計600gの盛り合わせBが1710円と破格値です。
生ビールでも300円切ってんのに、ピッチャーが1200円弱でした。
大人2人と幼児で行ったのですが、ついついピッチャーを注文。

170618岩崎塾北新地店ホルモンミックス600g盛り合わせB1710円とピッチャー

お肉の質も悪くなく、ホルモンは脂がバンバン七輪の炭に落ちていく。
焼肉でおなかいっぱい食べて飲んで6200円とは安い。

岩崎塾 北新地店ホルモン / 北新地駅東梅田駅西梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-23 杉の家ビル1F
06-6341-0291 17:00~22:00(L.O) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!


【2017/06/18 20:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<藤枝でお得な海鮮系ランチ | ホーム | 千日前の海鮮居酒屋が玉造に出店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

