【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
藤枝でお得な海鮮系ランチ
藤枝駅は昼間にやってる店が少なく、駅近の小さな海鮮系の居酒屋へ。
日替わり定食800円やカレーライス1g1円なんてメニューがあり、
海鮮丼は3種の550円と5種の900円や天丼がラインナップ。

5種にはマグロなどいろいろ乗っていて釜揚げしらすも付いていたが、
3種の海鮮丼に釜揚げしらす150円を付ければ十分でした。
カンパチ、〆サバ、タイの3種の海鮮丼はごはん少なめでしたが、
定食のごはんおかわり自由ってことで自分でよそえます。

170619台所屋 一軒目海鮮丼3種550円と釜揚げしらす150円追加

まずは刺身でごはんを食べた後に釜揚げしらす丼にできるので、
一粒で二度美味しいパターン。
追加でごはんを自分で盛ったら釜揚げしらすをドーンと乗せる。
小鉢の煮物も手抜きなく、なかなかおいしい。

なんか700円で2種類の海鮮丼が食べれた気分でうれしかったな。

台所屋 一軒目居酒屋 / 藤枝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
静岡県藤枝市駅前1-2-5 054-646-2999
ランチ11:33~13:33 (月・火・水・金)
夜営業15:33~24:00(金・土・祝前日25:00)
木曜・第3水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!


【2017/06/19 13:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大衆的な寿司バル | ホーム | 高級エリアで激安焼肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

