【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大衆的な寿司バル
店先で単品飲み放題1時間800円に誘われて入ってみたものの、
お通し500円とはやられたなと思いましたが…

お通しはカウンターにある十数種類の惣菜から好きな3品を選べ、
更に自分で盛れるのでスタッフから「手加減してくださいね(笑)」と。

170619すしバルちこりお通し500円盛り放題

だし巻きはほんのり甘くて寿司屋らしい味で、にんじんのサラダや
酢の物もええあんばいで手抜きなしでした。

飲み放題とお通しだけでも良いとのことでしたので飲みだけの
シチュエーションでも使い勝手は良さそう。

170619すしバルちこり刺身2人前990円

刺身2人前990円はボリュームもあり内容が良くて申し分なし。
ガスエビの唐揚げ490円もたっぷりで海老が甘くて、パリッパリ。
この塩加減が酒のアテにはたまりませんね。

170619すしバルちこりガスエビの唐揚げ490円

マグロのメンチカツ390円はオススメの赤丸がしてありましたが、
ちょっと小さくで残念だな~と思ってたら味は良かったです。
濃厚な味と牛肉にも負けず劣らずの旨味がたまりません!

170619すしバルちこりマグロのメンチカツ390円

大阪で人気のガリチュー(生姜の甘酢が入ったチューハイ)もあり、
飲み放題が安くて1時間に延長800円を追加して飲み過ぎました。
軽く食べてたっぷり飲んで2人で3470円はめっちゃ安い!

これだけ安く提供できるのも大分県八鹿酒造八鹿を売るための
コラボがあってと言われたのに日本酒飲むの忘れました。

すしバル ちこりバル・バール / 伏見駅丸の内駅国際センター駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4
愛知県名古屋市中区錦2-9-6 名和丸の内ビル1F
ランチ11:30~14:00(L.O.13:30)
ディナー17:30~23:00(L.O.22:30)
金曜日・祝前日 17:30~23:30(L.O.23:00)
土曜日 12:00~L.O.20:00
定休日 土曜日ランチ・日曜日・祝日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!


【2017/06/19 20:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初夏の夜を涼しく過ごせる川床 | ホーム | 藤枝でお得な海鮮系ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

