【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
築地の海鮮丼チェーン
築地に来るとマグロ丼やら海鮮丼の店が多く、お客の争奪戦です。
夜の街のキャッチ行為ではないが、力が入っています。

もんぜき通りを歩いていると熱心なおばさんが声をかけてきてくれ、
「ウニの価格が落ち着いたからマグロとウニ、イクラの三種盛丼が
1200円のところを900円にするよお兄さん」と言われたので入店。

あんな風に言ってましたが、元値が900円なにゃろな~と思いつつ、
出てくるのを待つこと数分で奥の店から運ばれてくる。

170622つきじかん乃三種盛丼1200円が900円

ウニやイクラもなかなかのものですが、何かが物足りないですね。
この質感ならボリュームが欲しところで、マグロも同じ感じ。
これならマグロ丼単品かマグロのづけ丼系の方がよかったかな。

それとも前に系列店で食べたサービス五種盛り丼500円がお得かな。

つきじ かんの 新店海鮮丼 / 築地市場駅築地駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
東京都中央区築地4-9-14 03-3541-9291
5:00~16:00 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/06/22 07:30 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<十割そばを大盛りで | ホーム | 初夏の夜を涼しく過ごせる川床>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

