【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
十割そばを大盛りで
いつも大盛りか二枚を食べたいな~と思いつつもタイミング悪く、
次のアポまで時間がないとかで一枚で終わっていた嵯峨谷

もうおなかいっぱいって思えても食べれるときの状況みたいに、
そばって大量に食べた~っていうときにウマさを感じるんです。

今日は時間があったのでもりそば290円を大盛り+110円の
十割蕎麦でワカメは大阪の天かすみたいにセルフです。

170622嵯峨谷浜松町店もりそば290円大盛り_110円

喉越しの良い十割そばはそばの風味もあっておいしいですね。
ワカメもあるから大盛りでも飽きずに食べられる。

立ち食い系だが席もあり、この品質で十割が提供されるなら、
駅前のチェーン店よりコスパ高いよな。

蕎麦 冷麦 嵯峨谷そば(蕎麦) / 浜松町駅大門駅芝公園駅
昼総合点★★★★ 4.0
東京都港区浜松町2-3-22 GENZOビル1F
7:00~22:00 土日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/06/22 16:00 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女性的な市場のあっさり醤油味中華そば | ホーム | 築地の海鮮丼チェーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

