【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夜なきラーメンみたい
高円寺でお目当のラーメン屋に行ったら23時でガラガラでしたので、
人気がないのかな?と思ってしまい次回にしようとスルー。
次に当たりをつけていた店まで行くとお休みで駅まで引き返しました。
富士そばでも食うかと思ったら、ワンコイン以下のラーメン店を発見。

昔ながらのラーメン屋って感じでラーメン480円に数種類のラーメン
チャーハンと餃子があるくらいのシンプルな店でした。

170627太陽ラーメン480円

ラーメンはシンプルながら看板に煮干し10kgと書いてあるように、
塩ラーメンかと思えるあっさり醤油ベースに煮干しの風味が良い。
飲んで帰った時にはうれしくなる優しい味、メンマも多くてうれしい。
麺は中太で結構ちぢれたタイプで硬めでおいしい。

飲んだ帰りのサラリーマングループ、一人暮らしのサラリーマンなど、
利用シーンはさまざまなラーメン屋さんでした。

太陽ラーメン / 高円寺駅新高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
東京都杉並区高円寺北3-22-12 第6東和ビル1F 03-3339-2738
11:00~26:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/06/27 23:00 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立ち食いうどんの域を超えた味 | ホーム | 立呑み晩杯屋の大型店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

