【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カレーライスにトンテキ最高!
また滋賀に当分来ることはなくなりそうなので、久々にきたーーっ!
最後の来店はカレーがなくてやむなくとんてきにした9ヶ月前で、
とんてきが乗った肉カレーとなると1年半ぶりになるかな。

170630肉食堂最後にカツ外観

券売機のカレーが点灯しているので迷わず名物肉カレー880円、
ごはんは特盛まで無料だが大盛りで自重します。

170630肉食堂最後にカツ名物肉カレー880円

なんちゅう分厚いトンテキカレーライスの上に乗ってんねん!
もち豚を70度のラードで煮込む感じで揚げてから、食べる時に
しっかり焼くから柔らかジューシーです。
歯で簡単に嚙み切れる分厚いもち豚トンテキはたまらんわ。

170630肉食堂最後にカツ名物肉カレー880円トンテキ乗ってる

普通にトンテキとか定食もあるけど、ここ来たら肉カレー食うてまう。
原了郭の黒七味や山椒を加えると更にウマい。
そのせいか食べ終わって10分経つけど鼻の頭の汗が止まらない。

最後にカツ。カレーライス / 島ノ関駅石場駅浜大津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
滋賀県大津市島ノ関6 京阪大津線島ノ関駅前
11:00~20:00 日曜休み(営業の時もあり) 店頭に休みの日を掲示

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/06/30 14:00 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<にぎりでも安くて人気の店の回転寿司 | ホーム | 安くてボリュームありの居酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

