【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
提供時間も早めの高速そば
阪急や阪神に三宮まで乗り入れる神戸高速から神戸電鉄への
乗り換えで利用しやすい駅そばの名は「高速そば」。

170704高速そば新開地外観

名前通りお湯に通してチャッチャッチャッ!20秒で出てきました。
かけそば250円、ぜーんぜんダシがあらへんのでビックリ。
ダシの味もほとんどせーへんくらい薄味。

170704高速そば新開地かけそば250円

カウンターで食べていると目の前にはサツマイモがいっぱい!
これはそばのために育ててるんかい?なんともおもろい。

170704高速そば新開地カウンター上でサツマイモ栽培?

新開地駅構内で19時過ぎやのにワンオペで店内に客は俺1人。
店員が作業で出たり入ったりで、なんだかさびしい感じです。
後から来た男性は店員が戻って来ないので待たされてしまい、
これでは「高速ちゃうやん!」ってツッコミたくなったのですが、
麺を湯がいて出すまではやはり高速でした(笑)

ちなみに店名と提供スピードに関係はないようで、新開地駅が
神戸高速鉄道管轄だからという話のようです。

高速そば立ち食いそば / 新開地駅湊川公園駅湊川駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
兵庫県神戸市兵庫区水木通1-9 新開地駅構内 078-577-9875
06:00~22:30(日祝07:00~20:00)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/07/06 19:00 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<二品が無難な空港の食堂 | ホーム | 東京の焼鳥チェーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

