【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
東京の焼鳥チェーン
最近勢力を伸ばしつつある東京の焼鳥チェーンがランチをやってると聞き、
静岡市内の中心部に近いロードサイドの店に行ってみた。
13時前というのに20人ほどのとこに10人もいっぱいやん!と思ったら、
厨房の裏に宴会もできそうなスペースで席がたくさんあってガラガラ。
焼鳥丼は15分ほどお時間いただきますと言われたので唐揚げと悩んだが、
自家製タルタル南蛮定食880円にしました。

ごはんは白米か雑穀米を選べ、量は普通、大盛、特盛のいずれかを選べる。
特盛りってどんなんやろう?と店員のお姉さんにボリューム感を確認。
フフッと笑いながら残しても残しても大丈夫ですし食べれますよ!と。
そこまで言われたら頑張らなアカンと料理を待ってたら拍子抜けの量。
これなら大阪の中華料理屋や食堂の大盛りか普通盛りクラスですね。

170705すみれ馬渕店自家製タルタル南蛮定食880円白米から雑穀米変更できドリンクバー付

チキン南蛮は照り加減が素晴らしく、軽い酸味と甘みで食べやすい。
大山どりのプリプリ感も楽しめて、大変おいしゅうございます。
付け合わせのとり皮ポン酢や山芋の酢漬けの味も良くてごはんが進む。
何よりも雑穀米でバランス良くてうまいっ!

料理の店方も上手だし、人気の理由がわかる気がします。

やきとり家 すみれ 馬渕店焼き鳥 / 静岡駅新静岡駅日吉町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
静岡県静岡市駿河区馬渕4-12-8 054-280-2955
11:00~15:00(L.O.14:30)  17:00~23:00(L.O.22:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/07/05 12:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<提供時間も早めの高速そば | ホーム | にぎりでも安くて人気の店の回転寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

