【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
東京名物が堪能できる居酒屋ランチ
打ち合わせ後にお目当のランチに行ったが13日まで休業であった。
どこもインバウンドで混み混みで老舗の居酒屋が空いていた。

170711ニュー浅草本店外観

ニュー浅草ってベタな名前であるが、開店当初は画期的やったんかな?
ランチメニューもいろいろある中で地名が付いた浅草定食720円。

東京らしく分厚い豚肉とネギがはさまれた串カツとモツの煮込みに
冷奴が付いていて何とも居酒屋らしいランチですよね。

170711ニュー浅草本店浅草定食720円

煮込みもあっさり味で食べやすいので、関西人にもなじみやすい味。

昼からチョイと1杯飲みたくさせてくれる雰囲気でしたが今日は我慢。
レトロな感じで地元の方も集まって良い居酒屋でした。

ニュー浅草本店居酒屋 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
東京都台東区浅草1-35-3 03-3841-1272
11:30-21:30(LO21:00) 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2017/07/11 14:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エビがいろいろ楽しめてお酒もリーズナブル | ホーム | 二品が無難な空港の食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

